ポイ置きやホコリも防ぐ セリアのプラグホルダーが便利

メモリーカード 2022-03-26 52306 0

ポイ置きやホコリも防ぐ セリアのプラグホルダーが便利

    ポイ置きやホコリも防ぐ セリアのプラグホルダーが便利頻繁に使わない「プラグ」は、差しっぱなしや抜きっぱなしにしていませんか。差しっぱなしは危ないし、抜きっぱなしは見た目も悪いし埃も怖いですよね。そんな人におすすめのアイテムを100円ショップ「セリア」で見

ポイ置きやホコリも防ぐ セリアのプラグホルダーが便利

    

頻繁に使わない「プラグ」は、差しっぱなしや抜きっぱなしにしていませんか。

    

差しっぱなしは危ないし、抜きっぱなしは見た目も悪いし埃も怖いですよね。

    

そんな人におすすめのアイテムを100円ショップ「セリア」で見つけました。

    「コンセントプラグホルダー」です。

    

取り付けは簡単

「コンセントプラグホルダー」は、コンセントのコードに商品を取り付けることで、コンセントの"ポイ置き"が解消されるほか、コンセントへの埃も防いでくれるためトラッキング火災防止にもなる便利なアイテムです。

    

パッケージの中には、白のホルダーが2個入っています。

    価格は110円です。

    

使用方法は、まず三角の印の方向にスライドさせ、カバーを外します。

    外したら、カバーの裏側から、コードを画像のようにセットします。

    

セットが終わったら、カバーを外した時とは逆の動作でスライドさせ、カバーを取り付けます。

    準備はこれで完了です。

    コンセントに差す際は、まっすぐに行ってください。

    

プラグホルダーを差すことで、コンセントへの埃の侵入を防いでくれるほか、コンセントのポイ置きも同時に解消してくれます。

    プラグは付けっぱなしのままでも使用できるので楽ちんです。

    

取り付けはとっても簡単にできるので、いくつかあると便利ですよ。

    

なおACアダプターには使用できません。

    200V以上のコンセント口には使用しないでください。

    そのほかにも注意事項がいくつかあるので、使用前はよく読んでから使いましょう。

    

评论

精彩评论